みかみ いさお

誰もが最期まで自宅で元気に暮らせる社会へ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次に向かって、準備します。

選挙後、この約1週間で皆様のご意見を聞き、私の力不足であった旨をお伝えるため、たくさんの方とお会いしました。これからも、まだまだたくさんの方とお会いする予定です。806票のそれぞれの票の重み、託された皆様の思いを感じ、また投票頂いた方の多くは…

惨敗でした。応援して頂いた皆様に感謝いたします。

鎌倉市議選 惨敗でした。応援して頂いた皆様、心より感謝いたします。 全て私の力量不足。大変申し訳ありません。 反省すべき点を確認し、いちから出直します。 ありがとうございました。

我が陣営は少数精鋭!!#鎌倉市議会選挙2021

我が陣営は少数精鋭!!選挙は素人でも、それぞれの道のスペシャリストの集団です。 選挙を知らない分、市民目線であり、何気ない一言がとても活動に役に立っています。 うぐいす嬢もみんな初めて!!新鮮です。あと二日、全力で頑張ります!!

みかみいさお政策動画 鎌倉市議会選挙を盛り上げようチャンネルより頂きました!!#鎌倉市議会選挙2021

www.youtube.com 志高き 鎌倉市議選を盛り上げようチャンネルのお二人から動画を頂きました。 私、みかみいさおが今の鎌倉で考えている政策について話しています。 約5分です。お時間がございましたら是非ご覧ください。 このような動画が増えれば、選挙カ…

本日、選挙カー終了!!#鎌倉市議会選挙2021

みかみ号 本日終了! 消毒して明日に備えます。 明日もまた皆様宜しくお願い致します。 18時以降は選挙カーを降りて活動致します。

選挙カーの件 明日より18時までとします

明日よりみかみいさお陣営は選挙カーを18時までとします。(24日のみ駅前で停止状態で19時まで厳守)18日の選挙カーの運航について、クレームを頂戴しました。ご指摘の通りと思うとともに、本日、自らが大船駅前で見た光景は、女性議員が4人同時に…

鎌倉市市議会選挙始まりました!!

立候補者はいまのところ39人 一時は44人まで行きましたが少し減ったようです。雨の予報が快晴になり、公園で少し話をさせて頂きました。 この一週間、鎌倉の市民の皆様のため全力で取り組みます。宜しくお願い致します!!

とても長い、長すぎですね!!

今、鎌倉市内各地で選挙ポスター用の掲示板が立てられています。枠は多少は多めに用意するのだろうけど。それしても凄い長さですね。 理由は定かではありませんが、少し異様な感じになってきました。それだけ、市政や議会に対する不満が募っているのか??結…

久しぶりに認知症カフェへ参加

昨日は久しぶりに認知症カフェに参加して参りました。福祉と政治は距離を置くべきものと考えており、しばらくご無沙汰でしたが、久々にご利用者様の皆様にも会えてとても楽しい時間を過ごせました。 シャクナゲやいろいろな花が丁度綺麗に咲いていて、ここの…