みかみ いさお

誰もが最期まで自宅で元気に暮らせる社会へ

選挙カーの件 明日より18時までとします

明日よりみかみいさお陣営は選挙カーを18時までとします。(24日のみ駅前で停止状態で19時まで厳守)18日の選挙カーの運航について、クレームを頂戴しました。ご指摘の通りと思うとともに、本日、自らが大船駅前で見た光景は、女性議員が4人同時に話し、その前を何台もの選挙カーが行きかい、とても良くない状態で、私は演説はせずに本日は終了と致しました。選挙カーによる活動は10時から18時までとします。

ご指摘頂いた方に大変申し訳ないと思うとともに、私自身が「住みにくさ」を作ってしまったこと深く反省致します。そのことを気づかせて頂いた、貴重なご意見に大変感謝致します。ありがとうございました。