みかみ いさお

誰もが最期まで自宅で元気に暮らせる社会へ

次に向かって、準備します。

選挙後、この約1週間で皆様のご意見を聞き、私の力不足であった旨をお伝えるため、たくさんの方とお会いしました。これからも、まだまだたくさんの方とお会いする予定です。
806票のそれぞれの票の重み、託された皆様の思いを感じ、また投票頂いた方の多くは組織を選択したのではなく、個の選択として、私個人に期待をして投票して頂いたこと、深く感謝致します。

土台の準備不足、体制ができていない中、町内の方々や同級生など、また政策に共感して事務所前や演説中にお声をかけて頂けた方々が尽力して作り上げてくれた806票だとわかりました。

この806票を無駄にしないため、4年をかけて次に向かいます。
本当の政治ができるように、しっかりとした土台を作ります。

ありがとうございました!!