みかみ いさお

誰もが最期まで自宅で元気に暮らせる社会へ

街路照明灯治りました!!

以前、フェイスブックでアップした今泉台の街路照明灯が切れていた件、1/22頃交換が終わっていたようです。私がばたばたして確認が遅れました。
2か月かかるとのことでしたが、なんとか1か月ちょっとに短縮して頂き、とても明るくなりました。事故が無く、本当に良かったです。ありがとうございます!!

f:id:three-gods:20210130212110j:plain

交換前(切れている時撮影、本当は黄色線が途切れるところに横断歩道あり)

f:id:three-gods:20210130212036j:plain f:id:three-gods:20210130212053j:plain

交換後 横断歩道が見えます!!

今回、進め方にもいろいろな問題点や課題が見えました。

もう少しスピーディになるうように変えていきたいと思いました。